top of page
検索
  • 執筆者の写真森作り論

中間発表

お久しぶりです。長らくブログ更新が滞っていました学部4年小原です。


夏休みに入り学部3年生を新たに1名迎え入れました。

夏休みといえど調査や実験等で忙しい毎日です。


先日森林系研究室の合同ゼミが行われました。

初めて普段のゼミ以外でみんなの前に立って発表をしましたが、現段階ではまずまずの発表ができたと思います。


別日には院生の中間発表も行われその日の夜に打ち上げ兼実習の練習のBBQを行いました。


火を大きくするのに手こずり、小雨の中行われましたが楽しい夜になりました。

普段の肉や野菜と違い、炭火でじっくりと焼いたため素材本来のうまみが感じられました。

小さい頃は苦手だった野菜の甘味を感じることができるようになり大人になったと思います。


個人的には海釣りにたくさん出かけています。

大学生生活最後の夏休み残り少ないですが楽しみたいと思います。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page